自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

物事が続かない人へ

こんにちは。占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

今日は物事が続かない人はどうすればいいかについて

書いていきます。

 

f:id:engelkaereru:20190413165407p:plain

 

 

継続

 

このブログでは、自分を変えるためには

何かを継続することが大事ですよと伝えてきました。

 

www.ekaereru.com

 

 

努力を継続させるための心構えについても書きました。

 

 

www.ekaereru.com

 

 しかしなかなか続かないよと言う方もいるでしょう。

 

手相的考察

 

手相で考察していきます。

f:id:engelkaereru:20190413164333j:plain

 

まず手のひらに雑線(細かい線)が少ない人。

この相の方は、何事も広く浅く取り組む傾向のある人なので

飽きやすいです。

 

f:id:engelkaereru:20190404134324j:plain


次は感情線です。恋愛の時も紹介しましたが、この相の方は

気が多い人です。いろんなことに興味を持ちますので

目移りしやすいです。

f:id:engelkaereru:20190413164716j:plain


そして、切れ切れの感情線のうえ、長い線の人は

飽き性の意味が強まります。

 

上記3つのうちいくつか当てはまる方は、物事が続きにくいかもしれません。

両手とも観てください。

両手とも何個も当てはまる方は、かなりの飽き性だと思います。

 

ありのままに

飽き性で物事が続かないという場合どうすればいいか?

 

 

それは性分なので仕方ありません。

無理に続けようとしてもストレスたまるだけです。

そのまま続けても大きな成果は得られません。

 

何か物事を初めて,飽きてきたら、

興味のおもむくまま違うことをやればいいです。

 

 

でも初めにやった事を辞めないでください。

 

 

 

ほんの少しでも続けていればまた興味がわいてきます。

 

 

例えば筋トレは5分でも10分でも、1メニューだけでもいいんです。

 

瞑想なら1分でもいいんです。

 

まったく辞めてしまうとそこで試合終了です。

 

 

とくにシンプル方の方は気をつけてくださいね。

パターン化しやすく、一つのことを始めるとそればっかりに

なってしまい、それ以外は辞めてしまう方なので。

 

少しでも続けていれば、継続の力を保てます。

 

 

手相でご自身の本質を知りたい方は

 

  

 

依頼はこちらへ