自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

自分の恋愛傾向を知りたい方へ

こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

今日は恋愛の話です。

自分の恋愛傾向は把握してますか?

「自分のことだからわかる!」と言われるかもしれません。

でも意外と違ったりするかもしれませんよ。

自分以外でも彼氏や彼女の手相を観れば、傾向がわかります。

今日はその観方を書いていきます。

 

 

f:id:engelkaereru:20190404132313p:plain

 

恋愛傾向

恋愛傾向といってもいろいろありますね。

好みのタイプも千差万別。

今日説明するのは、自分やパートナーが浮気性かどうかが判別できます。

とくに相手が浮気するかどうか気になりますよね。

それでは観ていきましょう。

 

感情線

恋愛傾向は感情線で観ることができます。

 

手相で3大線(感情線、知能線、生命線)のうちのひとつです。

 

手のひらの一番上の線です。

文字通り『感情』を表します。感情表現の仕方とか方法がわかります。

 

愛情も感情ですね。

 

 

一途な人

f:id:engelkaereru:20190404131548p:plain

くっきりとした感情線の方は、恋愛に一途です。

一度好きになれば、一人の人を愛します。

この相をもった方とパートナーになれると心配ないですね。

でもこの相の人のハートを射止めるのは大変です。

頑固なところがあり、なかなか好きにならない人です。

 

 

浮気性な人

f:id:engelkaereru:20190404134324j:plain

感情線がバサバサで細かい線でできている人は、浮気性な人です。

気が多い人です。あちこちに目がいってしまいます。

誤解のないように言っておきますが、この相の人が必ずしも

浮気をするというわけではないですよ。

その傾向があるということです。するかしないかは本人次第です。

 

この相の人は、感受性豊かです。いろんなものを取り入れることが

できる人です。そして、変化にも強い人です。

環境が変わっても馴染みやすい方です。

 

組み合わせる

手相は両手観ます。右手と左手が違う場合。両方の面があると

いうことになります。両手同じなら上の解釈になります。

今日は簡単な説明だけしました。

これだけでもだいたいわかります。

パートナーの手のひら観てみてはいかがですか?

 

感情線以外の線で上の意味が強化される場合もあります。

 

線以外にも、手の大きさや形、指、色なども観て総合的に

判断していきます。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

 

  ↓

 

依頼はこちらへ