自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

やる気を出すには

占いで自分を変える占い師芦屋導万です。

 

みなさん、寒い日が続いていますが元気ですか?

寒いと出歩くのも億劫になります。家にいてもコタツから出たくな~いとなりますね。

しかし、ずっとだらだらしているわけにもいきません。

 

どこかでやる気を出さねば。

 

ということで今日はどうすればやる気が出るかについて書いていきます。

 

f:id:engelkaereru:20190205133653p:plain

 

やる気が出ない

これまで努力が大事ですよ

 

www.ekaereru.com

 

継続が大事ですよ

 

www.ekaereru.com

 

という記事を書いてきました。しかし、何をするにもやる気が出ないと始まりません。

やる気が出ないと努力も継続もできません。やる気大事ですね。

やる気を出しましょう。

 

やる気を出すには

ではどうすればいいか

 

 

筋トレです。

 

 

筋トレをしてください。筋トレをするとテストステロンという成分が分泌されます。

テストステロンは、男性ホルモンの一種です。これが分泌されると強気になり自信を

与えてくれます。

さらにセロトニンという幸せホルモンも分泌され幸福感につつまれます。

筋トレをすればやる気がみなぎってくるんです。

 

テンションMAX

私は朝に筋トレをします。腕立てや腹筋、スクワットなどの自重トレーニングです。

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

 

 

 

 

前日にやると決めています。

起きたら眠くても気分が乗らなくてもやるんです。

一度始めるとできるもんです。

空手のトレーニングも含めて1時間くらいやります。

別の日にケトルベルもやります。これはメニューの組み方によっては

短時間でできますよ。

 

身体を芯から鍛える!  ケトルベル マニュアル

身体を芯から鍛える! ケトルベル マニュアル

 

 

レーニングした日は朝からテンションMAXです!仕事もはかどります。

やらない日は気がのりません。その違いは実感しております。

 

結論

やる気が出ないという方は筋トレしてください。

なんでもいいのでまずやってください。やりだしたらできるもんです。

決して無理せずできる範囲で継続できる程度ですよ。

やってるうちにテンションも上がってきます。おすすめは朝ですが、

時間あるときにとりあえずやってください。

筋トレすれば、やる気がでること以外にも効果は多いです。

当たり前ですが筋肉つくし、スタイルよくなります。

そうすればモテるようになります。女性は綺麗になります。

筋トレで自分を変えましょう

 

もっと自分を変えたいという方はこちら

    

 

依頼はこちら