自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

忙しい彼と付き合えるか

こんにちは。占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

今日は恋愛相談です。

 

彼が非常に忙しく、互いの気持ちはわかっているものの

彼の現状を考えると友達のままの方がいい。でも付き合いたい。

という間で悩んでおられる方からの相談です。

 

 

鑑定例

Hさん 女性 26歳

 

以前彼との関係について相談を受けました。

二人の相性は良く、彼はあなたのことを密かに想い続けていますよと

お伝えしました。

 

彼が忙しい

Hさん 以前占っていただきましたHと申します。

    前回はありがとうございました。
    今回占って欲しいことなんですが、前回相談したときの男性の方と

    今後おつきあいが出来るかどうかです。
    あれからお互いに気持ちを伝え合い、お互いが好きだと分かったのですが、

    彼がスポーツ選手なため、練習時間等も深夜まで等の関係もあり

    今後の生活を考えると友達のままの方が良いのではないか、

    という結論で今に至っております。
    今でも連絡はちょくちょく取っていますし、友達でいる理由に

    納得はしているのですが、はやり好きが故にどこかでいつか

    付き合える日が来るのでは?と期待している自分もいます。

    今後いつかは付き合えているのか、

    どうか占いで教えていただけると幸いです。

    よろしくおねがいします。

f:id:engelkaereru:20190220103559p:plain

 

タロットのメッセージ

 

導万  承知しました。では彼と今後付き合えるかについて

    占っていきます。

    スプレッド ヘキサグラム

    全78枚の中から7枚を引くスプレッドです。

f:id:engelkaereru:20190220100937j:plain

    ①現状;カップ 4 正位置 

    キーワード;「不満」「考え込む」「悩む」「解決策はしめされているが

    見えていない」 

 

    まさにHさんの現状を現すカードが出ました。互いに好きという

    気持ちは確認できたが  お付き合いできていないという不満。

    それで悩んでいる。しかし、目の前に解決策は示されています。

    別のカードを見ていきましょう。

 

    ②彼の気持ち;ソード 6 正位置

    キーワード;「帰郷」「逃避」「「仲間との試練」 

    彼は実家に戻られたのでしょうか? 彼の気持ちは選手としての試練

    (トレーニングや試合)に向けられています そして、その仲間との

    関係に重きを置いているようです。

    

    ③Hさんの気持ち ペンタクルス キング 正位置 

    キーワード;「頼りがいのある大人の男性」

    「経済力のある大人の男性」「社会的地位の高い大人の男性」 

    Hさんの近くに経済力があり、社会的地位の高い40代以上の

    男性はおられますか? これから現れるのかもしれません。

    心当たりがあれば、その方に相談するか、影響を受けることがあるでしょう。

 

    ④障害;カップ 5 正位置 

    キーワード;「期待とは違う結果」「悪い結果ばかりではない」

    「先に道は見えている」 

    現状と同じくカップのカードが出ました。互いの気持ちを伝えることは

    できたが、付き合いに 発展していないことから、期待と違い下を向いて

    います。しかし、悪いことだけでは ありません。お互いが好きというのは

    素晴らしいじゃないですか。その気持ちがあれば 

    先に道も見えてきます。

 

    ⑤周囲;愚者 正位置 

    キーワード;「自由」「奔放」「常識にとらわれない」

    「既成概念を打ち破る」

    タロットは大アルカナ22枚と小アルカナ56枚から構成されています。

    ここで唯一の大アルカナカードが出ました。重要です。

    ③とつながるのはではないでしょうか。Hさんの周囲に自由奔放で

    常識にとらわれない破天荒な方はいませんか?そして、その方は非常に

    頼りがいがあるか、経済力があるか、社会的地位の高い方はいませんか?

    おられればその方のアドバイスやその方を手本にすることなどが重要に

    なります。

 

    ⑥進展するか;ペンタクルス 7 正位置

    「成果はあるが不満が残る」「人生におけるジレンマ」

    現状より彼との関係は進展すると出ました。しかし、まだ不満が残る

    ようです。その不満がジレンマになるようです。彼との関係をもっと

    進展させたい、でも彼の選手としての活動を邪魔したくないとの間に

    苦しむのでしょうか…

 

    ⑦最終結果;ワンド 5 正位置 

    キーワード;「葛藤」「ささいな衝突」「行動力が定まらない」 

    彼を応援したい、活動を邪魔したくない、でも関係は進展させたいと

    葛藤する状態となりそうです。Hさんが行動に移してもそれで衝突したり、

    そのために行動しにくくなったりするようです。

 

    まとめ 

    結果は、関係は進展するが、Hさんが満足できる結果ではない。 

    でも道がないわけではない。その鍵は自由奔放な大人の男性。

    その方のアドバイスや受ける影響次第ではさらに進展する可能性有り。

    以上が結果になります。質問等あればよろしくお願いします。

 

Hさん とても具体的にありがとうございます。
    まさにドンピシャな状況です。
    自由奔放の40代の方はまだ今のところ思いつく限りではわからないですね、

    きっとこの先に現れるのだと思います。
    その方はいつ頃会えるかはわかりますでしょうか?

 

導万  ひょっとしてHさんの周りに自由な方は多いですか?

 

Hさん 自由な人は多いと言われてみれば多いかもしれません。

    そこまで深く関わってはいませんが。

 

導万  周囲の「自由さ」「気楽さ」が重要とカードに出ています。

    Hさんの場合、手相からみるに物事を深く複雑に考える傾向の方と

    お見受けします。それがストレスとなることも多いです。

    深く考えすぎて周りが見えなくなっているのかもしれません。

    気楽そうな人と関わってみると新たな発見があるかもしれませんよ。

 

Hさん そうですね、まさにその通りです。恋愛等の大事な事になると

    かなり慎重になってしまいます。気楽に生きている方と積極的に

    関わって視野を広げてみたいです。

 

重要なこと

 

導万  7枚中唯一の大アルカナが愚者で、それが周囲に出たということは、

    気楽な周囲が重要となります。現状や障害では、下を向いてしまっている

    カードでした。しかし、どちらも道は示されているんです。

    現状のカップ4では、神の手がカップを差し出しています。

    しかし、考え込んで目をつぶってしまっているため見えていません。

    障害のカップの5では、三つのカップが倒れ中の水がこぼれてしまって

    います。しかし、まだ二つは倒れていません。先には橋があり、

    渡ると町が見えます。考え込みすぎず下を向かず前を向くことが大事と

    タロットはアドバイスしています。

    そのために気楽で自由な人の考え方も見習ってみてください。

    これまでと違う道が見えてくるかもしれません。

 

Hさん すごいですね、手相からタロットまですべての結果が繋がっていることに

    驚きです。
    とにかく考えすぎずもう少し気楽に生きていくということですね。
    意識して前に進んでいきたいと思います
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたらご相談させてください。

 

導万  こちらこそありがとうございました。

    Hさんのお役に立てたのなら幸いです。

    あまり考えすぎず頑張ってください。

 

というようなご相談でした。

恋愛相談なので、まずタロットで読み解いていきました。

手相とも合わせ見てアドバイスさせていただきました。

 

 

恋愛でお悩みの方も

 

   

 

依頼はこちらへ