自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

迷ったときは

こんにちは。占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

今日は迷ったときについて。

私も迷うことは多いです。タロットに聞くこともあります。

自分自身で人生の岐路だと思うような大きな悩みの時はどうすればよいか?

今日はそのことについて書いていきます。

f:id:engelkaereru:20190326174721p:plain

 

 

迷う

みなさんも選択に迷うことはあると思います。

たとえば、今日のお昼は中華にしようか和食にしようかという軽い選択から、

今後の人生に影響を及びすような大きな選択まで、

様々な岐路に立つことがあると思います。

進学、就職、恋愛、結婚、転職など、人生は選択の連続です。

 

決断のとき

人生の岐路に立ったとき決断しなければなりません。

その時占い師に聞いてみるのもいいでしょう。

私もタロットに聞いたり、易を立てたりもします。

占いではその選択肢を選んだ場合の結果や未来を読み取ることができます。

しかし、明らかな吉凶がわかれば選択しやすいですが、そうでない場合も多いです。

結果が凶だった場合でも、それはあくまで現状のまま進んだ場合であり、

本人の行動次第では変えることができます。

なので、占いを参考にすることは良いですが頼り切ってしまってはいけません。

ではどうすれば良いか?

 

 

 

 

自分の直感を信じましょう。

 

 

 

本能

選択した自分をイメージしてみてください。「何か違う」「嫌だ」と感じれば

その選択はやめておいたほうがいいです。

「心地よい」「自分らしい」と思える選択をしてください。その直感は正しいです。

犯罪や他人に迷惑がかることでないならば、世間体とか嫌われるかもは

気にする必要はありません。自分らしく生きればいいのです。

 

責任

自分の決断には責任をもちましょう。

じゃないとうまくいかなくなった時に他人のせいにしてしまいます。

自分の決断に責任を持っていれば、納得して修正することができます。

人生は、決断と失敗、修正の繰り返しだと思います。

最終的に成功すればいいんです。

成功への大きな道を歩んでいきましょう。

 

偉そうなことを書きましたが、ほぼ自分に言い聞かせながら書いています。

私も志半ばです。

悩んで迷って決断して失敗してを繰り返しています。

ブログを書くことによって自分を内観できます。

 

そして、このブログを読むことで共感してくれる方が一人でもいれば嬉しく思います。

 

一緒に成長していきましょう。

 

 

 

f:id:engelkaereru:20190326175556j:plain

 

直感に基づく鑑定は

 

  

 

依頼はこちらへ