自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

ヘリオセントリック

 こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

みなさん占星術はご存知ですか?

よくテレビの占いコーナーでやってる「今日のしし座の人は~」

というは西洋占星術のごく一部です。

 

 

f:id:engelkaereru:20190320110353p:plain

 

 占星術

学び始めるとむちゃくちゃ奥が深いです。

タロットも占星術とは縁が深いです。

とくに星のカードは占星術の意味もありますね。

f:id:engelkaereru:20190320110950j:plain

みなさんご自身の星座はご存知だと思いますので

占いの中でも世間の認知度が高いものですね。

しかし、その星座は太陽星座といって太陽の位置のサインで

あらわされています。

しかし、西洋占星術において他に天体はあと9個あります。

なので太陽星座だけでは当てはまらないことも多いと思います。

 

ヘリオセントリック占星術

今、私が受講している講座がヘリオセントリック占星術という

新しい占星術です。

これまでの占星術はジオセントリック占星術といって地球を中心に

地球から見たものです。

ヘリオセントリック占星術は、太陽からみた各天体の配置を読みます。

ジオセントリック占星術は、昔の天道説の時代のものですから

ズレが生じてしまいます。

我々の住んでいる地球は太陽系の惑星です。

太陽のまわりを周回しているわけですから

太陽中心のほうが自然ですね。

 

無料講座

 この講座は、森野御土日古さんがボランティアで無料で

提供されています。有料でも全くおかしくない内容です。

いつも驚きの連続です。

人生観変わる衝撃を受けました。

とくに女性におすすめです。星のこと以外にも生計感覚など

女性が社会で自分らしく生きていける学びを得られるでしょう。

私は今年の初めから受講しています。

週に二回くらい期間限定の動画が配信されます。

   ↓

星と心がつながる講座

 

 

私の占いの依頼は

  ↓

依頼はこちらへ